リノベラーおおやがくの活動日記
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール
大家学
大家 学
■資格

宅地建物取引主任者
電気主任技術者
第一種電気工事士試験合格
第二種電気工事士
DIYアドバイザー
二級福祉住環境コーディネーター
壁装技能士補
床施工技能士補
一級船舶免状

全国賃貸新聞2007.4.16
本ブログが紹介されました
不動産関連経歴
大家 学
『不動産投資らしんばん』開発者
「らしんばん」について
最近は、不動産分析「らしんばん」の活動には注力しておりません。今は「らしんばんスっケルトン」ダイエットとうダイエットツールに注力!? こちらからどうぞ
RECOMMEND
<< 白い柄の包丁 | main | クロス貼り >>
隠れ家物件の登記完了
category: Project-K | author: ガク
0

    おおやがくです。

     

    鎌倉の隠れ家物件の登記が無事完了しました。

     

    ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

     

    3度目の法務局への出撃でようやくj鎌倉人となりました。本日は妻と一緒に受け取りに行きました。

     

    特に不備も無く、無事にすべての登記がなされて登記完了の書面を頂くことができました。

     

    さて、その後、全部事項証明書を取るため、別の部屋に行くと、今までは紙に住所を記入して申請したのに、

    なんと、タッチパネルのモニターで入力して申請する機械がありました。

     

    しばらく悩んで、せっかくなのこのタッチパネルでやってみることにしました。

    件数が多く、途中操作を間違えて、振り出しに戻ること3回目でようやく申請ができました。

     

    役所のシステムってクセがありますよね~

     

    さて、せっかくなので江ノ電全線制覇したくなりました。

    藤沢から乗り込み、途中の江の島

     

    そして、鎌倉についたところで、粟大福をゲット。

     

    これが結構好きなんです。

     

    皮の多分粟が入ったお餅が良い感じの触感でうまいのです。

    こしあんはお茶の席で出すと非常に良いのではないかと思うのです。

     

    ということで、本日で、無事、鎌倉隠れ家物件の購入手続きがすべて完了しました。

     

    早速、いろいろといじりたいところですが、テイコが、、、、

    まずはテイコを仕上げてから本格的にやろうと思っています。

     

    でも、我慢できずに手を付けてしまうかも。。。

    その際は、うちうちの方にはお声をかけてお誘いするかもしれません。

    大事なものを廃棄しないようにしたいので、アドバイスよろしくお願いします。

     

     

    ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

     

     

    comments(2) | - | PAGE TOP↑
    粟大福美味しそうー!!!


    登記おめでとうございます^^
    by とも。@和歌山 (2019/08/02 9:03 AM)
    ともさん
    自分でできました!ありがとう。
    by おおやがく (2019/08/05 11:22 AM)






    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH