杉の足場板でテレビ台造作

異次元物件 comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

コストコで55インチ液晶TVを買いました。。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

LGのIPSパネルなので視野角も十分。そして、値段もこなれてかなり安かった。

価格COMよりも1割以上安かったです。

ちなみに、性能でいくと、有機ELパネルには敵いませんが、、、

(ちなみに我が事務所は有機EL導入済みです。自慢? ちっちゃい)、

この物件には、今まで、32型のプラズマを設置していたのですが、遂に故障してしまい、入れ替えを行いました。

 

さて、問題はTV台。

既存のTV台は小さく非常に不安定。

物件に設置するので、これでは危なくて事故の元です。

 

ということで、ゴツイTV台を自作することにしました。

ちょうど杉の足場板が余っていたので、有効活用して造作します。

 

足場板を7枚切り出して、ビスで止めて、ホームセンターでストッパー付きタイヤを買ってきてビスでくっ付けます。

それにしても、今日は灼熱。

ちょっと周りを整理して、材料を切り出しただけで、体力のエネルギーは全消耗。

 

最後の力を振り絞って何とか完成です。タイヤがスムーズで、簡単に向きも変えられるし、掃除もしやすい。

これ、結構優れものです。

 

ユーチューバ―のカズチャンネルを見てみた。

これ結構好きなんです。

 

では。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM