リノベラーおおやがくの活動日記
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール
大家学
大家 学
■資格

宅地建物取引主任者
電気主任技術者
第一種電気工事士試験合格
第二種電気工事士
DIYアドバイザー
二級福祉住環境コーディネーター
壁装技能士補
床施工技能士補
一級船舶免状

全国賃貸新聞2007.4.16
本ブログが紹介されました
不動産関連経歴
大家 学
『不動産投資らしんばん』開発者
「らしんばん」について
最近は、不動産分析「らしんばん」の活動には注力しておりません。今は「らしんばんスっケルトン」ダイエットとうダイエットツールに注力!? こちらからどうぞ
RECOMMEND
<< 隠れ家物件の現場調査 | main | ライティングレール >>
壁の隙間塞ぎ
category: 帝都戸建て | author: ガク
0

    おおやがくです。

     

    今日はテイコちゃんへ行きました。

     

    ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

     

    ひたすら一階の仕上げを行っています。

    今日も壁の塞ぎです。

    右上と左上の部分の壁に穴があるのでそこを杉板で塞ぎます。

    その前に、電線類を整理しました。当初はレセプタクルで繋ぐ計画でしたが、ライティングレールに変更することにしました。

    VVFを引き回すよりも、レールの方がすっきり美しく、またいろいろな照明設計もできるので変更しました。

     

    結局一日掛かりましたが、壁の隙間塞ぎは完成しました。

     

     

    まだまだ先は長いです。

     

    ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

     

     

     

     

    comments(0) | - | PAGE TOP↑






    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH