リノベラーおおやがくの活動日記
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール
大家学
大家 学
■資格

宅地建物取引主任者
電気主任技術者
第一種電気工事士試験合格
第二種電気工事士
DIYアドバイザー
二級福祉住環境コーディネーター
壁装技能士補
床施工技能士補
一級船舶免状

全国賃貸新聞2007.4.16
本ブログが紹介されました
不動産関連経歴
大家 学
『不動産投資らしんばん』開発者
「らしんばん」について
最近は、不動産分析「らしんばん」の活動には注力しておりません。今は「らしんばんスっケルトン」ダイエットとうダイエットツールに注力!? こちらからどうぞ
RECOMMEND
<< 令和初の取り組み物件 | main | 壁の隙間塞ぎ >>
隠れ家物件の現場調査
category: Project-K | author: ガク
0

    おおやがくです。

     

    今日は現調へ行きました。

     

    ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

     

    平成最後に契約した隠れ家物件の現調に行きました。

    ちなみに、契約時に敷地に入らせてもらう許可を取っています。

    物件の潜在能力は非常に高いのですが、かなり作り込まないとまともに稼働できない状況。

    その為、現場で気になるところを見てきました。

    といっても、土地もデカいため全部は見きれませんでした。

    また通っていろいろと考えないといけないです。

     

    帰り際にもう一軒売り出し中の収益物件を見てきました。

    立地も良く値段も手ごろ?でした。でも、すでに現金買いが入っているとのことでした。

    この辺はブランドエリアです。

     

    では。

     

    ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

    comments(0) | - | PAGE TOP↑






    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH