リノベラーおおやがくの活動日記
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール
大家学
大家 学
■資格

宅地建物取引主任者
電気主任技術者
第一種電気工事士試験合格
第二種電気工事士
DIYアドバイザー
二級福祉住環境コーディネーター
壁装技能士補
床施工技能士補
一級船舶免状

全国賃貸新聞2007.4.16
本ブログが紹介されました
不動産関連経歴
大家 学
『不動産投資らしんばん』開発者
「らしんばん」について
最近は、不動産分析「らしんばん」の活動には注力しておりません。今は「らしんばんスっケルトン」ダイエットとうダイエットツールに注力!? こちらからどうぞ
RECOMMEND
<< 壁の隙間を杉板で塞ぐ | main | 隠れ家物件の現場調査 >>
令和初の取り組み物件
category: 銀行 | author: ガク
0

    おおやがくです。

     

    平成最後に一件隠れ家物件を買ったんですが、令和に入って早々、友人から面白い物件情報がきました。

    先週位から必死に銀行まわりをしたんですが、物件が特殊なのか、私の財務状況が悪いのか、不動産に対する見方が厳しいのか、はたまたその相乗効果なのか、銀行は非常にテンション低いんです。

    そこで、本日最後の手段を打ってきました。

    これでだめなら諦めます。

    でもまあ、こういう機会に最新の銀行の情勢が手に取るように分かったので、その点はGood。

    今回の経験から思ったのは、今、銀行の不動産に対する見方は非常に悪い、今までで最悪レベルです。

    こんな情勢を打開するために必要なことは、よりキャッシュリッチな体質にして、あっと言わせるくらいの体力を付けること。

     

    ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

    comments(0) | - | PAGE TOP↑






    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH