クリーニング

Kawasaki New RC comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日は川崎市S区築浅RCへ行きました。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

GW中に退去がありました。本日、妻と一緒にクリーニングへ向かいました。

現地に着くと、電気がつきません。。。。

東京電力に電話しても、電気がつきません。。。。。

再度連絡すると、スマートメーターのエラーが出ているとのことで、現在作業員を向かわせていると。。。。

でも、全然作業員が来ません。。。。。

しょうがないので、暗い中必死にクリーニングしました。

共用部から電源を取り、スチーマーも駆使してクリーニングしました。

 

でも、全然作業員が来ません。

再度電話すると、あと2時間くらいかかると。。。。。

しょうがないので、ランチして、また掃除してと作業をしていると、、、

やっと来ました作業員。ものの1分で電気が付きました。

 

原因を行くと、PHS系の電波で起動するらしいのですが、電波が届きにくかったりするとエラーが出ることがあるとのこと。

どうしてもエラーが多発するようなら、携帯系の電波の物に切り替えたりもするということでした。

 

明るくなって作業が一気に進みますが、やはり目立と汚れが見えてきます。

必死に掃除して完成。

 

 

 

 

清楚な感じになりました。

そして、帰宅後、一斉に募集依頼のメールして本日の作業は完了です。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM