退去後の総仕上げ

Tokyo Core Apartment comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日は、一件、新規購入ターゲット物件の内見をしてから東京コアアパートへ行きました。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

 

物件は東京下町にあるRCで、面白かったです。ただ、現在の売り出し金額だと収支的に厳しい感じでした。

でも、自宅とかなら超面白い物件でした。

 

さて、東京コアアパートです。

以前、プレゼントとして設置していた照明が付いたまま引き渡されたんですが、歪んでいたりして微妙な感じでした。

居室に付けたIKEAクナッパ照明

 

玄関に付けたIKEAタンポポ照明

 

これらを、LEDシーリングに交換しました。

瀧住電機の照明

 

瀧住といえば、このイケてるリモコン!

やっぱりイイ!

 

そして、この押入れの下段にパイプを取り付けました。

 

 

これで、ハンガーが吊るせます。便利〜

 

浴室の換気扇の音がうるさいので交換しました。浴室換気扇は5年くらいで音が大きくなるので定期的な交換が必要です。

 

まあ、浴室換気扇は安いのでストックしているのです。

 

シャワーカーテンもIKEAの物をプレゼントしているので、それに合わせフックを取り付けます。

IKEAのシャワーカーテンは12か所で吊るすのですが、既存のレールコマは8個しかありません。

ということで、コマを4個追加し12個にして綺麗に収まるようにします。

そして、ステンレスのSフックを取り付け、ペンチで絞って外れないようにします。

 

そして、浴室も完成です。

 

こんな照明を床に置いてフォーカルポイントとして完成です。

 

さて、早く決まらなかな〜GWまでには何としても決めたいです。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM