確定申告からの柿渋塗り

異次元物件 comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

確定申告完了です。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

これからはしばらく税金対策的なことはしないことにしました。

最近の情勢を加味すると、税金対策的なことをせず、税金を普通に収めていたほうが得策と考えています。

何故かというと、金融機関が軒並み神経質になっているからで、こんな時は、銀行は決算書に素直に反応するとよんでいます。

そんなことから、これからは少しでも良い決算書にするべく、素直に税金を納めていく方針です。

 

さて、納付書が無かったので税務署へ貰いにいきました。

税務署の最上階に食堂があるのですが、景色は最高。モンキーアイランドを一望できます。

ただ、食堂の造り込みはそのロケーションを活かし切っていません。

まあ、オシャレにカフェっぽく作ったら、きっと「税金で何やってんの」って怒鳴りこむ親父がいそうで。。。。。。

 

その後は、物件に行き木製窓製作の続きです。

いよいよ柿渋の投入。

まず、専用の色を入れていき、その後柿渋を塗りました。

 

本日はアルバイト投入です。春休み中の息子です。ひたすら塗ってもらいました。

いい感じに作業してくれました。頼もしく感謝です。

バイト代は。。。。。

 

窓枠の外周に溝を掘りこみました。ボンドで固定しようと思っているのですが、ずれないようにするためです。

 

それにしても、今日は風が強かった。大西の風でした。

春は強風シーズンですので、色々と点検して備えないといけません。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM