3点ユニットバスのオシャレ改造

Tokyo Core Apartment comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日も東京コアアパートメントへ行きました。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

今週末の内見に備えて、少しでも見栄えを上げるため3点ユニットバスに手を加えることにしました。

まず、壊れかけてものすごい音を出す換気扇を交換しました。

 

すると、内見の方が訪ねてきました。

一通り設備の説明を済ませたあと、業者さんと一緒に去っていきました。

 

そして、3点バスのトイレ便座を交換しました。

 

鏡を外すと、ビスの部分に錆が発生して、膨れています。

表面の塩ビをカッターで剥がして錆をケレンします。

 

次に錆転換剤を塗り、エポキシパテで整え、ヤスリを掛けます。

 

すると、入電。

先程の方から申し込みです!

 

嬉しいけど、週末に向けた仕上げが必要なくなり、頑張るモチベーションが低下〜

 

でも、もう後には引けず、、、どうせやらないといけないので、気合を入れてプライマーを塗りシートを貼り、設備を固定しました。

 

ということで、久しぶりのBefore Afterです。

 

まず、Beforeです。これと言って特徴のない3点ユニットバスですが、昔、IKEAの木製便座を入れてアクセントにしていました。

当時は、こてこてのおまけをテンコ盛りして良い感じの雰囲気にしていました。

でも、普通です。

 

そして、After

なんか、広くなった?的にな錯覚があります。

鏡が大きいので、超錯覚します。本当に広くなった感じがします。

シャワーフックはバー式の最先端!!?

 

今度、水栓金具とシャワーを交換します。

では。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM