退去立会い

Tokyo Core Apartment comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日は東京コアアパートで退去立会いがありました。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

 

その前に、東京ビンテージアパートへ立ち寄りました。

以前購入したバー付きのシャワーのホースが取り付かなかったので取り付けに行きました。

こいつを購入したので付けられます。

 

ホースに仕込んで水栓金具に取り付けます。

 

金属ホースは美しいです。

 

かなーり高級なシャワーになりました。バーとシャワーとホースのセットで4000円とは安いです。

 

 

 

そして、東京コアアパートへ行きました。

押入れにハンガーを掛けられるようにパイプを取り付けます。

 

ちょうどよい長さにパイプをカットします。くるくる回すだけで切れます。不思議〜

 

こんな感じに取り付けました。

 

一本あるだけでかなり便利です。材料費も1500円くらいなのでやったほうが良いです。

 

 

その後、別の部屋で、退去立会い立ち合いを行いました。

可愛そうなので、残置物を引き取ってあげました。

部屋は汚かったです。タバコ汚れもありました。

 

ということで、クロス、床やり替え決定!

急いで、クロスお願いしようと近くの知り合いの内装屋さんに会いに行くと、怪我しているのでしばらくできないと。。。。

残念。早くなおして〜お大事に〜

 

切り替えて、別の本気モードの業者さんに電話すると、すっごく忙しそうだけど、出来るよって言ってくれたので良かった。

 

とりあえず、下地だしを行いました。

モールとか変な取り付けをしている巾木とかを撤去です。

 

夕方、本気モードの内装業者さんから入電。

「今から行く!」

すぐに、現場で打ち合わせを行い、結局細かいところもいろいろお願いしてしまった。

腕は良いので安心です。

 

そして、帰り道。。。。

 

出来上がっている方の部屋に、申し込みです。女子大学生です。

この時期は早いです。

 

では。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM