ゴットマザー

Property Analysis comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日は気になっている物件を見に行きました。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

 

さて、このエリア、かなりやばそうなエリアで、物件情報が表に出ることはほぼ無いエリアなんです。

というのも、このエリアの物件は、「ゴットマザー」なる人が核になり取引が行われているようなのです。

そんな、ほぼ表に出ないエリアの物件情報を、偶然掴むことが出来たので、恐怖心半分で現地調査に行きました。

 

かなり怖いので、妻と、そして、強そうな風貌の建築士の友人と一緒に現調しました。

 

物件はというと、築古木造戸建て です。

そして、数々の問題がある物件でした。

雨が降った日は長靴が無いとアクセスできないようなんです。

ガス管は根元からちょん切られ、配管という配管に問題があり、また、勝手に隣りの建物が入り乱れています。

 

さて、建物図面は無いので、その場で線を引きました。

そして、傾きを図ると、短手方向に5cm、、、、、

 

その後、ゴットマザーに会いに行きたかったのですが、恐怖心が邪魔をしていけませんでした。

強くならないといけません。。。。

 

さて、どうするか?

面白い物件ですのでちょっと時間をかけて検討して。。。。。でも怖いのでダメだなきっと。

 

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

 

その後、隣街のゴットファザーの事務所へ。。。。。

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM