リノベラーおおやがくの活動日記
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール
大家学
大家 学
■資格

宅地建物取引主任者
電気主任技術者
第一種電気工事士試験合格
第二種電気工事士
DIYアドバイザー
二級福祉住環境コーディネーター
壁装技能士補
床施工技能士補
一級船舶免状

全国賃貸新聞2007.4.16
本ブログが紹介されました
不動産関連経歴
大家 学
『不動産投資らしんばん』開発者
「らしんばん」について
最近は、不動産分析「らしんばん」の活動には注力しておりません。今は「らしんばんスっケルトン」ダイエットとうダイエットツールに注力!? こちらからどうぞ
RECOMMEND
<< ステンレスメッシュホースとスズランノズル | main | 壁にパテ処理 >>
やっぱり白い漆喰
category: 帝都戸建て | author: ガク
0

    おおやがくです。

     

    今日もテイコちゃんへ行きました。

     

    ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

     

    昨日塗った黄色い漆喰ですが、やはり、黄色すぎました。

    これだとやばいってことで、ベージュ色の漆喰があったので上塗りしてみました。

    すると、灰色っぽいです。。。。

     

    他の物件で余った漆喰で塗ってみたんですがダメでした。

    やっぱり、築古の真壁には白い漆喰が無難って結論になりました。

    ということで、ここの漆喰を追加購入です。

     

     

    階段ホールの漆喰塗りの為の準備として、シーラーを塗布しました。

    掃除して、養生してからローラーで塗りました。

     

    作業は明日に続く。。。。

     

     

     

     

     

    comments(0) | - | PAGE TOP↑






    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH