ケルヒャー K5

DIY Tips comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日は、ケルヒャーの高圧洗浄で遊びました。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

高圧洗浄機はリョービのをすでに持っていますが、音が凄く使いたいところで使いずらい現状があります。

そして、すでに10年以上使っているので買い替えることにしました。

今度は、ケルヒャーの静音タイプにターゲットを絞りました。

 

ケルヒャーの静音タイプには、K3、K4、K5と3種類あり、K5が最もハイパワーで12MPaの出力です。

K3が最もコンパクトで10MPaですが、ほんと最近新たに、K2サイレントという機種が加わり、こちらはK3よりも小さいですが10MPaとK3と同等です。ただ、K3は水冷モーターですが、K2サイレントは空冷モーターです。

ということで、コンパクトなものが欲しければ、K2サイレントが良いかもしれません。。。たぶんお勧め。

 

さて、私は最もハイスペックのK5にしました。本気で使い込む予定です。

じゃじゃーーん!

デカいです!男気があります。

 

そして、組み立てます。

いろいろなアタッチメントが付いています。

 

完成!ホースが上のリールで巻けるので、デカいけどスッキリして良いです。

早速台風で汚くなった車を洗車しました!

イイ感じ~

今度は物件で。。。

 

では。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM