クリーニング

Kawasaki New RC comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

昨日、川崎市S区RCの一室が退去となりました。本日はクリーニング。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

たぶん、今週と来週くらいまでは、転勤等の需要で動きがありそうな時期なので急いで見れる状態まで仕上げました。

この商売、スピード感が凄く大切だと思う。

 

サッシ周りが汚いです。

 

 

サッシの掃除って意外と大変で時間がかかります。でもすごく大切なので丁寧にやることが大切。

可能な限り効率のよい方法で掃除していきます。今までの経験で掃除ブラシとか洗剤とかの蓄積があるので比較的早くできます。

 

シンクの錆。これは結構厄介です。激落ちくんで落ちればいいんですが、3Mのスコッチブライトだと削れ過ぎて逆に目立ってしまったりします。

 

コンロの焦げはなかなか落ちません。

金属へらで思いっきりいっても傷はつかないのでガシガシ落とします。

 

なんだかんだで、午後から本作業して6時過ぎまで清掃しました。

まだ完全に完了していませんが、内見には耐えうる状態になりました。

続きは来週です。

週末の内見で決まったらうれしいですが、、、そう上手くはいかないかな?

さてさて。

 

ブログランキングの応援クリック(←ここをクリック)をお願いします。

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM