寒色系と暖色系のクロス

Tokyo Core Apartment comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日は東京コアアパートへ行きました。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

来週入居者が入ってくるための準備と、クロス工事が完了しているのでその確認です。

クロス工事は、まあ完了していたんですが、一箇所だけ、ダブルカットをし忘れた個所がありました。即効クロス屋さんに電話して今晩来て修正してもらうことになりました。近所のクロス屋さんで機動力高いです。(念のための確認は大切ですね。)

 

今回は寒色系のグリーンを入れてみました。これから暑くなるのでこちらの方が涼しい風が吹きます。(雰囲気的に。。。)

ちなみに、こちらの部屋に申し込みが入りました。

 

実はこの隣の部屋も空いているんですが、こちらは反転間取りの暖色系クロスです。こちらは温かい包まれ感があります。

まあ、どちらもいいですね。ただ、こちらは絶賛募集中です。

 

さて、引き渡し前に写真を幾つか撮ったのでUPします。

今は亡きIKEAのウッドブラインドです!これ良いね~

窓枠にはワイヤー式の洗濯干しをセットしています。

パナソニックのエアコンです。

 

ガスレンジは支給品です。キッチンの前の棚はニトリの棚でポプリとアロマディフューザーをセットしています。

これは凄く大切です。内見時の嗅覚を刺激するのです。

 

浴室は3点ユニットバスですが、ナンチャッテホテルライク化しました。

便座は、あの今は亡きIKEAのウッド便座!貴重です。

 

録画機能付きのTVモニターフォン

 

電子錠でオートロック!

 

もともとは、何のへんてつもない部屋なのですが、このくらいやると良い風が吹きます。

まあ、コストはそんなに掛からないのですが、少しやって小奇麗に整えるだけでダントツの差が生まれます。

 

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

 

PS。。。最後に放置自転車を4台持ちかえりました。金属屋に売りに行きます。ただ、タイヤを外さないといけないのです。現場で外しましたが。。。というか切り刻んではずしましたが。。。。

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM