電子錠取り付け

Tokyo Core Apartment comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日は東京コアアパートへ行きました。そしたら、日中韓首脳の会議の為、首都高が検問だらけ。。。大渋滞でした。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

GW前に退去した部屋があります。これで、東京コアアパートは2部屋空室です。

来週、川崎市K区風呂無しアパートも一部屋空くので、しばらく苦しみそうです。

 

さて、今日は東京コアアパートの仕上げと行きたいところです。

 

まずは電子錠を付けます。韓国から仕入れた、わずか数千円の電子錠。。。。

 

 

このドアに取り付けます。

 

穴を開ける位置を確認します。

 

 

これで完成!内見時のカギの管理が楽になります。番号だけなのでカギ不要

 

次に、照明を取り付けます。

IKEAの代表作!

 

 

クロスも補修します。

 

穴が開いていたので、パテを入れてから部分的にクロスを張り替えます。

 

ダブルカットしてノリを入れて

 

ん~イマイチ。。。でもいいか。。。妥協。。。

 

クロスのジョイント部で剥がれかけている個所が沢山あります。

まだ、技術が無い時に私が貼ったので、いまいちっぽい。。。。

全部張り替えようか悩み中。。。

 

その後クリーニングして、まあ見れる状態にしました。

 

 

 

最近こういった過酷な作業していなかったので、体がきつい。。。。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM