退去後ダッシュで清掃

Tokyo Core Apartment comments(1) - ガク

おおやがくです。

 

今日は友人の物件を見せてもらいました。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

午前中は異次元物件で土地の開墾作業をしてから、友人の実家物件を見せてもらいました。

茅葺の家です。茅野葺きの補修作業をしているということで見せてもらいました。到着すると残念ながら作業は完了していて、全く作業の様子を見ることは出来ませんでした。ホント残念。しかしながら、なんとなくどうやったら茅葺の補修が出来るかがわかりました。と、その脇で所有者の友人のお父様が竹ぼうきで、業者様の作業後の清掃をしていました。こういう地道な作業がこの壮大な素晴らしい世界観を作ってるんだと思うのでした。細かいところですが、こういう地道で時間のかかる作業が物件管理やはたまた投資センスにはホント大切だと思います。

 

さて、その後本日退去となった東京コアアパートの一室へ向かいました。

到着して清掃して写真を撮って、内見出来る環境を整えてきました。

 

こんな感じの狭いけど小奇麗な部屋です。

 

昔、3点ユニットにシート貼りしたのでいい感じです。

 

こんなものついています。

 

では

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

 

 

 

コメント一覧

管理者の承認待ちコメントです。

  • -さん
  • 2018/04/24 10:31 AM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM