東京コアアパートの退去後の確認

Tokyo Core Apartment comments(1) - ガク

おおやがくです。

 

今日は東京コアアパートへ行きました。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

車で向かう途中、妻から川崎の築古APの入居者が激オコと入電。

下の階の住人が夜男を連れ込んでいて、騒いでうるさいのでどうにかしろ!

と。。。

いろいろと調査していくと、現場へ行った方が良さそうな気配。

ちょうどその付近の高速にいたので現場へ急行!

 

まず、クレーム行って来た方へ行く。

一応、私普段怒らないんですが、相手が怒っているので、ここは芝居を打って、相手の倍以上の怒りモードで対応。

だって、私が悪いわけではなく、下の階の住人が悪いんだから、下の階の住人に対して激オコモードで会話をしました。

同じ感情を持ってくれたことで信頼してくれた。

 

そして、下の階の住人に、ここは一人入居なんだから、今度連れ込んだら退去!

と最終通告しました。

 

その後東京コアアパートの退去部屋確認に行きました。

この部屋は東京コアアパートを購入した当初に仕上げた部屋。購入当初は空室が沢山あり、時間的効率を考えて、この部屋はハリーの両面テープの床材で仕上げただけの部屋でした。当時、そんなに技術も無く今のように糊を入れて床を貼ることをあんまりしていませんでした。このハリーの両面テープの床材は良くないんです。すき間が空くんです。また、CFの上に貼ったので、余計糊の付きが悪く、伸び縮みしまくりでした。ただ、素材は耐久性が良くかなり持つ感じ。これを捨てるのは地球に対して申し訳ない、ということで、一枚づつ剥がして、隙間を詰めて貼り直しました。幸い、巾木の下に潜り込ませていたので、端の部分もばっちりです。

 

内見用に電子鍵を取り付けました。正式な商品は今発注中なのですがこれは仮の電子鍵です。この型番はマスター番号が登録できないので(以前間違えて購入)、アパートには使いたくありません。後日差し替えます。まあ、数千円なので。。。

これがあると内見が相当良い感じになります。

 

その後清掃をして、一応完成写真。

床材はハリーの両面テープ床で隙間を詰めました。

 

昔のIKEAウッドブラインドが付いています。懐かしい~

 

ここにも昔のIKEAウッド便座が付いています。懐かしい~

 

ここにも昔のIKEAくねくねミラーが付いています。懐かし~

 

ということで、まあ、普通の狭い部屋なんですがあと少し小工事を施す予定です。

室内洗濯干しも無いし、収納にハンガーパイプも無いし、3点ユニットも普通だし~

 

さてさて、4月にあと2部屋空きます。忙しいな。。。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメント一覧

管理者の承認待ちコメントです。

  • -さん
  • 2018/04/02 2:21 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM