どんどん良くなる川崎

Kawasaki New RC comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

最近、川崎S区RC、キャンセル続きでツキが無いので現場へご祈祷に。。。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

妻が先に行って、細かい備品をラゾーナで買ってきてくれました。

私は遅れて現場に行くと、隣りの家の美しいモクレンが咲き乱れていました。

 

 

さて、部屋に備品を飾り付けます。

 

表示関係も設置しました。

 

トイレにもクリーニング済みの表示

 

そして、近くの神社へ行き、お祈りをして来ました。

入居が付きますように!

 

そして、JR川崎駅に行くと。。。

新たに北側の改札口が開店していました。

 

 

駅の中にもお総菜コーナーとか沢山!まるで、隣のJR品川のような感じです。

そして、新たに北側の階段も完成していて、そこから私の物件へのアクセスが良好な感じ。

ということは、駅でお総菜を買ってちょっと歩くと物件につくので、単身者は超便利じゃない!

 

この物件を建てた時は、ラゾーナの建築前でした。ラゾーナが完成して川崎西口が一気に火が付いたんです。

街の印象が一変して良くなりました。

 

一方、東口は一瞬すたれましたが、負けじと投資を行い、西口のラゾーナと競い合うかのごとく、さらにカッコよくなりました。

そして、東口にはラチッタデラがあり、銀流街、堀之内と面白い街が形成されています。

京急の改札横には駅ビルが建ちました。

 

それだけでも十分に街としての完成度は高いのですが、さらに中心部であるJRの開発が進み中心にアトレ川崎がオープンしたのです。

 

なんだか、人も沢山います。企業と、商業と、住宅が見事に融合している川崎。これからの発展が楽しみです。

 

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM