フリーサイズ網戸

DIY Tips comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日は、網戸のついて。。。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

築古物件とかだと網戸が無い時があります。また、老朽化で交換する必要な時もあります。

DIYerなら自分で取り付けたいところ。

 

稼働できるばねが仕込まれていて、高さが微妙に調整できる網戸があります。

フリーサイズ網戸といいます。

この網戸、ホームセンターでは季節商品としての位置づけの為、置いてなかったりします。

神奈川で一番大きなスーパービバホーム長津田店にも、置いてあることはあるのですが、各種1セットしか置かないということでしたので、2個、3個と同じサイズが欲しいときには困ってしまいます。

 

さて、フリーサイズ網戸、老舗メーカーの一つにセイキという会社の物があります。

楽天だと、網戸屋本舗という店名で展開しています。

 

ここのHPから、フリーサイズ網戸で商品を検索してサイズも検索して発注しました。

朝発注したら、次の日に到着しました。

以前は、ホームセンターで取り寄せてもらって、1週間くらい浪費しました。

ここは、便利ですので、使ってみてください。

 

今日は、意外と困る網戸の購入方法について書いてみました。

 

では。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM