ケーブルテレビ導入準備

Tokyo Core Apartment comments(2) - ガク

おおやがくです。

 

今日は川崎市K区アパートへ行きました。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

最初、昨日取り外した給湯器を捨てに行きました。そしたら700円くらいのお金が貰えました。

そして、ミーレ食洗機の部材をガチャガチャと交渉して、結局は管材屋さん経由で部材発注して、さらに、ガスの接続管を購入してから現場へいきました。まずは川崎国です。

 

川崎市K区アパートへケーブルテレビ会社がケーブルを無料で導入してくれるということで、その話に乗ったはいいが、電源とボックスが必要で工事に5万円かかると言われました。さすがに5万円も出したくないので、今日、自分で電源とボックスを導入しました。前面道路に車を止めて作業していたら、隣の隣に工事屋さんぽい家があるのですが、そこのおじさまが、うちの駐車場に止めていいぞって言ってくれたので、そこに停めさせて頂ました。おかげさまで落ち着いて作業が出来ました。感謝です。これも職人同志の心意気です。。。。って、私って職人?

 

その後、東京コアアパートへ行き、昨日の続きで昨日据え付けたFE式給湯器のガス管を交換しました。そして、配管系とエルボ数で指定されているモード調整をディップスイッチで設定しました。

 

その後、友人の事務所の換気扇を交換しました。前から頼まれていたのです。

 

今日は細かい工事を一気に終わらせスッキリしました。

 

家に帰ると、異次元物件がテレビデビューしていました。20分位は映ったぞ〜(内容は極秘ですが。。。)

自分は映ってなかったが友人が見切れてたぞ〜。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

 

 

 

コメント一覧

異次元物件の詳細、こっそり教えてください(笑

  • とも。さん
  • 2018/01/11 1:21 PM

だーめです〜

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM