ユニットバスがサビサビ

Tokyo Core Apartment comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日は朝一にまず川崎市S区へ行きました。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

先日故障したアイホンを修理してもらいました。

しかーし、エラーが再現しません。

このスイッチが怪しいのですが、、、

 

 

 

 

この一番下の端子に繋がっているので、一旦ここを外してから組み込んで様子を見ることにしました。

これでエラーが出なければスイッチ交換してまた様子を見ていく予定です。

 

 

その後、コーナンプロを経由してから東京コアアパートへ。。。

まず、モール施工。。。。あんまり美しくはないのですが、とっとと仕上げたいので露出モールです。

 

まあ、ゆるして〜これで。。。

 

3点ユニットバスの洗面台を外すと、バックハンガーが砂に戻っていました。鉄を使うんだよな〜セキスイは。。。

セキスイ、大嫌い!

 

コーキングも一切入っていないので、いたるところに膨れがあります。

施工もなってないセキスイ!

 

 

錆をできるだけ落として、錆転換剤を塗りポリパテで整形してからペンキを入れます。

ロックパテ、、、超臭いです。有機溶剤系の防毒マスクは必須!

マスクすると何故か全然に臭わない。。。。ホント不思議。。。。防毒マスクってホント良くできています。

では。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM