不動産の債権化スキーム

Property Management comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日は、公証役場へ行きました。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

 

先々週に買った元農地だったヘクタールという土地ですが、今日、公証役場でそれに関する細かーい信託契約を締結しました。

その後、法務局へ行き信託にともなう所有権移転登記を行い、不動産を受益権という形で債権化しました。

 

まあ、戦略の詳細は極秘レベルでここには書けないのですが。。。

 

ちなみに、上記のスキームの実行は相当難易度高いです。多分、普通の司法書士レベルでは太刀打ちできないと思います。

我々は、1年半程度研究を重ねやっと実行できたスキーム。当然、司法書士とかは入れずに、自分でやりました。

 

まあ、不動産を債権化すると、あんなことや、こんなことや、まあ、ほんといろんな方面への可能性へと発展させることが出来るんですが、そのスキームはホント使いようです。悪人が活用すると相当悪いことが出来てしまうので、私は詳細については一切公開しないつもりです。

でも、頭の良い人は是非いろいろと想像してみてくださいね。

もし、あなたが問題のある物件を持っていた際には、きっと役に立つと思うので。。。

 

では。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM