キッチン交換と床張り

Tokyo Core Apartment comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

昨日、でん兄さんからメールが来て、急遽、新品キッチンを頂けることになったのです。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

早速、朝、でん兄さんの所に行き、キッチンを車に積み込みました。

その後、東京コアアパートメントへ行きました。

頂いたのは、120cmのマイセットのよ〜くあるタイプのキッチンです。

 

ちょうどリフォーム中の部屋にあるキッチンと同じサイズ。

扉の部分が壊れていて、当初は補修でいこうかと思っていたのですが、、、、

 

さくっと外して。。。。。

 

チェ〜ンジ!!

やっぱり、新品には新品のオーラがあります!

 

その後は床張りです。

 

 

一気に仕上げたつもりなのですが、夜になってました。

 

その後、不具合個所のチェックを。。。

水洗金具。。。要交換。。。

 

トイレタンクの下から水が漏れている。。。。パッキン交換。。。というか、セットで交換しよう。

 

中のバルブも止まらない。。。こいつもセットで交換だな。。。。

 

換気扇もうるさい。。。。カバーの外形は35cmだった。

 

その後、すべての荷物を積み込み、東京ビンテージアパートへ搬入しました。

この部屋は、クロス屋さんに引き継ぐ予定です。その後、また帰ってきます。

 

ブログランキングの応援クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM