お!これは便利かも。。。排水管取出しチーズ

Tokyo Vintage Apartment comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日は東京ビンテージアパートへ行きました。

 

応援クリックをお願いします。ここをクリック→人気ブログランキングへ

 

移動途中、客付け業者から、前に入居した方の部屋のエアコンが冷たい空気が出ないので何とかしてほしとの連絡が入りました。

ちょうど良かったです。入居者に電話して、30分後には現調という感じで対応しました。

どうやら初期不良っぽいです。。。。メーカーに電話して明日見てもらいます。

 

さて今日はまずこいつからです。特殊な取り出しチーズです。チーズを入れ込むことが出来ない場合に対応できます。ただし縦のみですが。

 

まず、こんな感じで穴を開けていきます。

 

 

 

接着剤を付けてバンドで締め上げて固定します。

 

縦配管を接着しました。これで、キッチンの排水が完成です!

 

 

給水も切断して、チーズを入れ込み、ポリブデン管路に持っていきました。

 

こんな感じで繋ぎこみ完了。

 

 

お風呂の水栓も交換です。

 

 

 

美しい水栓金具です!

 

途中、トイレを開封したら床フランジが無かったので、近くの管材屋さんで購入してきました。

建築系のお店もだいぶ慣れてきたので、普通に業者としてスッと入れます。

 

それ以外にも電気工事を仕上げて、エアコンの2段ラックを組み上げたりしました。

 

では。また明日。

 

応援クリックをお願いします。ここをクリック→人気ブログランキングへ

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM