室内清掃

Tokyo Core Apartment comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日は東京コアアパートへ妻と一緒に行きました。

 

応援クリックをお願いします。ここをクリック→人気ブログランキングへ

 

今月初め頃、東京コアアパートに住む入居者のおじいちゃんが街で倒れてそのまま入院、そして、現在リハビリ中で病院にいます。

室内が不安だったので、先日覗いてきたんですが、ハエとかが飛んでいて、やばそうな感触だったんです。

ですので、一応許可をとって清掃することにしたんです。

最初に、バルサンを2機たいて、2時間くらい放置してから、一気に片付けました。

部屋の中はというと、あまりにひどい惨劇で、ここで写真と載せるのはやめておきます。

見たい人はFBで。。。

 

ゴミのなかで、何故か、「赤いきつね」のカップが100個以上浴室や室内に放置されていました。

そして、ぺットボトルや空き缶、カップ類が大量に。。。。

ちなみに、皆さんが心配されたトイレの汚れは、ラーメンの汁です。ということにしておきます。

でも、トイレは手を付けてません。。。あまりにも。。。

 

徹底的にかたづけてゴミ袋に詰めました。

そしてまあ小ぎれいになりました。

 

 

その後、友人の物件を見学しました。

 

この井戸が良い感じでした。再生してほしいな〜でもしないだろうな〜

自分だったら再生するな〜とか思っていました。

ちなみに、僕も井戸持っています。バッチで水も出ます。

 

その後、久しぶりに川村組長とノリマキさんと飲みました〜。。。

では。

 

応援クリックをお願いします。ここをクリック→人気ブログランキングへ

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM