登録電気工事業者として登録!

教科書 comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日は法人税を沢山納めてきました。車が買える~

 

応援クリックをお願いします。ここをクリック→人気ブログランキングへ

 

 

さて、今月初めから頑張ってきた成果が得られました。

ジャーン!なんと、電気工事業者になりました。

 

電気工事業者になったということは、、、もうDIYとか言える立場では無くなったということ。。なぜなら業者だから。。。。

そう、プロになったということなんです。DIY関連のみなさん、さようなら~    てな気分であります。

 

さて、電気工事業をとりましたので、お金を貰って電気工事が出来ます。

しかしながら、積極的に人の物件の電気工事をやるつもりはありません。せっかく、資産系の業種から降りて来たのですから、街場の業者さんがやっているようなことはやりたくはありません。何か、面白い事に使っていきたいと思っています。

 

やりたいことは、幾つかあるのですが、その中の一つは、アメリカの入札案件。。。いつかはやりたいな~と思っています。英語でアメリカの高官をビシバシと攻めたいです。工事は下請けに出して、自分は監督と交渉をやるんです。でも、よくよく考えると、せっかく工事出来る立場になったのに、免許を使ってやりたいのは、工事ではないということ。

 

なんか、不思議。

 

では。

 

応援クリックをお願いします。ここをクリック→人気ブログランキングへ

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM