クリーニング、清掃、掃除

Kawasaki New RC comments(2) - ガク

おおやがくです。

 

昨日と今日と連続で妻と一緒に川崎市S区RCのお部屋というか、RC全体のクリーニングをしていました。

 

応援クリックをお願いします。ここをクリック→人気ブログランキングへ

 

先週末にクロス施工が完了したので、週明けから最後の仕上げです。

設備としては、東芝の温水洗浄便座を取り付け、浴室の鏡を交換し、カウンターの色落ちの補修をしました。

あとは、徹底的にクリーニング、、、というか、清掃、、、というか、掃除です。

いたるところ、、、細かい部分まで、、、汚いです。

洗剤やブラシや、スコッチブライト等を駆使して、妻と一緒に徹底的に掃除しました。

ココまで汚いとお互いだんだんと不機嫌になります。

しかも2日も徹底的に掃除して、本日は、植栽の剪定やら、共用通路の水ぶきやらで、ホント大変でした。

疲れが溜まりまくりです。

 

しかしながら、良い感じになりました。

こちらが居室。

 

今朝IKEAに立ち寄り小物を買ってきて配したキッチン。

 

ホント汚かったところですが、真っ白に生まれ変わりました。

 

途中、内見もありました。外国の方でしたので、英語でお話ししました。結構面白かったです。

写真を沢山撮っていました。良い部屋ですね~って言っていましたが、チョット狭いかな~って感じでした。

 

応援クリックをお願いします。ここをクリック→人気ブログランキングへ

 

 

PS。。。家に着くと、川崎市K区の入居者から電話。。。

鍵を無くしたって。。。。あすちょうど行くので言うと、、、今日はマンガ喫茶のようです。

 

 

 

コメント一覧

ビフォーの写真があるともっと分かりますね。
でも、2日間て凄いですね。

じゅんさん
そうですね〜
まあ、作業優先ってことで。。。。

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM