エアコン付けて完成!

Tokyo Vintage Apartment comments(2) - ガク

おおやがくです。
 
今日は東京ビンテージアパートの仕上げに行きました。

 

応援クリックをお願いします。ここをクリック→人気ブログランキングへ

 

昨日、雨でできなかったエアコンの取り付けをしました。外壁に引掛ける形で室外機を配置して無事に取り付けできました。

腐食した玄関ドアは、シリコンをぶち込んで、補強の木を中に入れてから留めなおして復旧。

電子錠も付けて完成!

 

さて、完成写真をUPしておこうと思います。

こちらがメインの居室。若草色のデザインクロスと茶色のメイクアップシートで覆った建具が良い感じです。

 

反対側は、今回取り付けたエアコンと、以前に取り付けたウッドブラインド。

 

キッチンは瞬間湯沸かし器を設置しました。その他にデコデコデコレーションです。

 

IKEAのデコレーション。ガスコンロはパロマの白!

 

お風呂はもちろんバランス窯!ビンテージ〜

 

トイレも清楚な感じ〜

 

 

電子錠

 

ということで、ほぼ完成したので資材や工具を引き上げ、川崎市K区築古アパートへ移動しました。

明日は、川崎国です。

 

では。

 

応援クリックをお願いします。ここをクリック→人気ブログランキングへ

 

コメント一覧

こういったテクニックはやる中で身につけるものなんでしょうね。趣味で出来れば、楽しめるし、お金も浮くし、一石二鳥ですね!

じゅんさん
そうですね、楽しく出来れば最高ですね。

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM