メイクアップシート

Tokyo Vintage Apartment comments(2) - ガク

おおやがくです。
 
今日は東京ビンテージアパートへ行きました。

 

 

応援クリックをお願いします。ここをクリック→人気ブログランキングへ

 

 

自宅に届いた資材を搬入し、若干の作業をしました。

まず、給湯器のガス可とう管と水道のフレキを繋ぎました。そして、ガスコンロを設置しました。

 

そして、メイクアップシートです。

 

 

これは、アサヒペンの商品です。

ダイノックは3M、パロアシートはリンテックですが、このメイクアップシートは、ダイノックの数分の1程度の値段です。

メイクアップシートよくホームセンターで、1.8mで1000円〜1500円程度で売っています。

いつも、ホームセンターで買っていたのですが、微妙に余るのを捨てるのが非常にもったいないし、一つ一つ包装を剥がすのも面倒でした。ですので、思い切って、なんと!15mのロールを2本も購入してしまいました。30mも買ったのに、1万円程度です。

 

こんな感じで貼っていきます。貼り方は、シートをゆっくり剥がしながらタオルで中から外へと押し当てていく感じです。

 

Before

右のグリーンのデザインクロスとのコントラストがイマイチです。

 

After

コントラストが出てお互いに引き立て合います。

 

いろいろな建具を全てメイクアップしました。

 

 

多分12mちょっとは貼ったと思います。

 

 

洗濯機用の水栓も気になるな〜変えようかな〜

 

東京ビンテージアパートで昼すぎまで作業してから、テイコちゃんへ行ってTVケーブルを積み込み、川崎S区RC、川崎K区築古APへ資材を搬入してから帰路につきました。

 

では。

 

応援クリックをお願いします。ここをクリック→人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

もはやプロですね。
写真だけだと簡単に貼ってるように見えますが、会得には時間がかかるものですかね。

じゅんさん
コメントありがとうございます。やってみるとかんたんです。

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM