再建築不可からの脱却

帝都戸建て comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日は、異次元物件で草刈りしていました。今日はそれ以外にスッゴク良いことがありました。

 

皆さま応援クリックを是非→人気ブログランキングへ

 

実は、東京帝都にあるテイコちゃん! そのテイコちゃんがある土地は再建築不可なんです。

でもまあ、新築できるんです。。。。この辺の事情はランキングも上がらないので伏せておいてですね~

 

これが、正式に!再建築できるようになる目途がたったんです!しかも自分は何もせずに。。。。

テイコちゃんの道路を挟んだ隣りに広い土地があるんですが、いつもその土地を眺め、きっといいことがありますように!って祈っていたんです。自分的には、たぶん2、3年寝かすと良いことありそうな予感をビシバシ感じていたんです。

 

購入後、半年くらいでその土地に開発が入り始めました。

そして、その業者さんともお話して、少し入れ知恵をして、ゴニョゴニョゴニョゴニョ。。。。。

結局、お尻に火が付いたような感じで業者さんがフルパワーで役所と折衝し、、、、、

多分、あと3か月後に、遅くとも半年後に無事に再建築できる状態になることになりました。

先程、自宅まで測量士が挨拶に来て、その辺の事情を教えてくれました。

 

市場価格の1/3で購入した、テイコちゃんですが、これで間違いなく倍くらいの資産価値にはなります。

ゆーっくりとテイコちゃんを仕上げていたんですが、そのスピードの遅さは、実はワザとだったんです。

こうなることも予測していたんです。。。。

ちょっと、どや顔で自慢して、、、、

 

まあ、ラッキーでしょ~ってことで。。。。

 

 

皆さま応援クリックを是非→人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM