洗濯排水の接続

Tokyo Core Apartment comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日、午前中は娘の卒業式でした。感無量でした。

 

皆さま応援クリックを是非→人気ブログランキングへ

 

午後は川崎市K区築古アパートに立ち寄り、ごみ関係の処理をしてから、川崎のユニディーで排水部材を購入してから、東京コアアパートへ行きました。

 

一昨日に洗濯機を購入した入居者さんから電話があり、運送&取付けの業者が、これだと取り付かないって言って投げだしたそうです。

 

あまりに??だったので、私、業者に電話して詳細を聞いたんですが、結局、今日見た感じだと、この業者、ビックカメラの運送取り付け業者なんですが、取り付けは、ポンと置いて、少し組み立てるくらいの、適当な加減な業者さんだったんだと思います。

 

結論として、パッキンを一つかまして接続すれば普通に接続できました。VU50管だったんで標準の物で大丈夫でした。さらに、足の高さ調整も全然していなくって、入居者が発砲スチロールを下に置いて高さを合わせていました。これもきっちりと合わせておきました。

 

ついでに、3月分の振り込みが確認できない別の入居者で、電話しても「その電話は使用されていません」って音声が掛かっていた方がいるのですが、心配になってついでに訪問しました。多分いないだろうなって思ったので、督促の手紙も持っていきました。

最初、やはり留守でしたので、手紙をドアに張って、一応ドアポストから臭気を確認。普通な感じで、少し安心しましたが、少し待っていると本人が帰ってきました。良かったです。その後少し話して本日は終了。

 

 

皆さま応援クリックを是非→人気ブログランキングへ

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM