内見4件、申込み2件

Tokyo Vintage Apartment comments(2) - ガク

おおやがくです。

 

今日は朝から東京ビンテージアパートへの内見依頼の電話が殺到しました。。。

 

応援クリック→人気ブログランキングへをお願いします!
またコメントいただけると嬉しいです。

 

昨日とか一昨日とかは全然なかったのに、今日は結局4件も内見が入りました。

そして、女性の方が一番手で申し込み、遅れるところ若い男性の方からも2番手の申し込みを頂きました。

いろいろと聞くと、やはりデザインクロスの部分とかのセンスでグッときてくれたようでした。

設備的には、バランス窯でタイルの浴室、さらに、古ーいキッチンなので、だめだめなんですが、そこをデザインセンスで別の場所にフォーカルポイントを持ってくる作戦が大成功しました。

 

こんな感じのお部屋

 

結局、

   快適に生活する≠良い設備

ではなく、

   快適に生活する=部屋の雰囲気

ってことなんです。

 

また、どんなに、古い設備でも、愛着をもって使ってくれると、生活も楽しくなるし、不便さが楽しさに変換されたりするものなんです。

 

だって、今時、バランス窯のある部屋に住んでることだけでも、

そう、ビンテージ感半端ないって感じなんです。

 

ということで、来週からは、あと2つの空室に注力です。

まずは、東京コアアパートから攻めていきます。

 

では。

 

応援クリック→人気ブログランキングへをお願いします!
またコメントいただけると嬉しいです。

 

コメント一覧

バランス釜・古〜いキッチンを
打ち消せるとは流石です!

・・・
・・・
弟子にしていただけないでしょうか?
(本音です)

  • hdさん
  • 2017/02/11 8:51 PM

hdさん
コメントありがとうございます。
実はその後、すぐに契約するからって方が来てかっさらっていきました。申し込み受け付けていた業者さんへキャンセルする時の風当たりがきつかったです。

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM