パナソニックサービスセンター

Tokyo Core Apartment comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

東京コアアパートの修繕中なのですが、エアコンについて。。。

 

応援クリック→人気ブログランキングへをお願いします!
またコメントいただけると嬉しいです。

 

2006年生のサンヨーのエアコンなんですが、ルーバーが折れていました。

 

こいつがルーバーです。モーターに繋がる部分の強度が弱く、折れています。

 

エアコンの動作自体はガンガンに効くので、クリーニングして仕上げていこうと思っています。

 

さて、SANYOのエアコンのルーバー、いろいろ調べてパナソニックで扱っていることが分かりました。そして、個人だと、ルーバーは購入できないことも分かりました。個人でやるとしたら修理を呼んで対応してい貰う方法しかないのです。

ということで、リフォーム業の法人ってことで問い合わせるとパナソニックサービスセンターで購入できるということでした。しかし、取引が無いとサービスセンターに取りに行かないといけないようです。送ってはくれないということでした。

 

面倒なので、取引口座を持っている管材屋経由で購入しようと考えています。上手くいくといいな。。。。

 

 

東京コアアパートのもう一室の空室、アフリカから日本に帰化した外国人の入居申し込みが入ったのですが、勤務先の詳細が良くわからない状態でした。本日、無事に会社の登記簿と免許等の提示があり、まあ、まともな業務をしていることが分かったのでOKとしました。

 

ということで、残る空室は3件となりました。東京ビンテージアパートと、東京コアアパートと、まだ退去後、見てもいない川崎市K区アパート。。。そろそろ見に行こうか。。。まあ、来週でいいかな~

 

応援クリック→人気ブログランキングへをお願いします!
またコメントいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM