お金の取り立てと、内見申込みのラッシュ

Tokyo Core Apartment comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日はいろいろな動きがありました。

 

応援クリック→人気ブログランキングへをお願いします!
またコメントいただけると嬉しいです。

 

まず、川崎市K区で退去となる生保のおじさんTさんの件。本日、役所で待ち合わせをしていました。

妻が、役所に出向きました。役所に行くと、今度の受け入れ先の施設の方2名(両方の方とも坊主でいかつい。。。)に連行されTさんも到着。そして、役所のケアワーカーが取り仕切り今回の引っ越しの段取りが執り行われました。今回、受け入れ先の施設へ札束が渡っていました。。。これが生保ビジネス。。。。?我々の方は、今までの未払い精算金を受け取りました。やっと未回収の家賃が回収できました。良かったです。

 

さて、その後、空室中のお部屋への内見が殺到しました。

東京ビンテージアパートに内見した近所の学生の方、無事に申し込みを頂きました。

そして、今までなかなか決まらなかった東京コアアパートの一室。こちらも申し込みを頂きました。コンゴ共和国。。。

そして、その後、東京コアアパートへの内見依頼が続きます。ネパール。。。 しょうがないので、現在仕上げている途中のお部屋に誘導して見てもらっています。なんだか、一気に3部屋決まっちゃいそうな勢いを感じます。

今は良い時期ですね~皆さんも良い感じでしょうかね~?

 

ということで、今度は生保のおじさんが退去した部屋に力を入れないといけなくなってきました。でも、かなーり弱い部屋なのでいろいろと「ましまし攻撃」で対応していこうと考えています。

 

 

応援クリック→人気ブログランキングへをお願いします!
またコメントいただけると嬉しいです。

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM