グリーンのクロス

Tokyo Vintage Apartment comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日は東京ビンテージアパートへ行きました。

 

応援クリック→人気ブログランキングへをお願いします!
またコメントいただけると嬉しいです。

 

昨日、クロス屋さんと、ガラス屋さんが入って作業してくれていたので良い感じになっていました。

今回は、デザインクロスにサンゲツの緑の新色を試してみました。この写真だとイマイチですが、見た目もイマイチです。

と言うのも、蛍光灯の光だから。。。。実は、この壁に照射するスポット照明とかあるので後ほどの写真で。。。

緑の清楚なクロスと、床のコントラストが悪いので、清楚な色のフロアタイルを張りました。

 

今日は気温が安定せず、寒いのか暑いのか、はたまたエアコンも付けていたので、伸びているのか縮んでいるのか、、、微妙な感触だったので、安全を取るため、端の部分を面取り多めにしておきました。こうすると多少の伸び縮みを吸収してくれます。

 

半分ずつ糊を入れて張っていきました。

 

電子錠も付けました。『ノリマキ式』という方法で取り付けました。

 

クネクネミラー(もう廃盤?)のストックも取り付け、棚も取り付けました。

 

新品のガスコンロも置きました。

 

スポットを緑壁に当てて完成!

 

まだ、浴室とトイレが、、、、来週に持ち越しです。

 

応援クリック→人気ブログランキングへをお願いします!
またコメントいただけると嬉しいです。

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM