下品な張り紙

Tokyo Core Apartment comments(0) - ガク

おおやがくです。

 

今日は空室になった東京ビンテージアパートへ、工具、資材を搬入しました。

 

応援クリック→人気ブログランキングへをお願いします!
またコメントいただけると嬉しいです。

 

午前中、東京ビンテージアパート用のクロスの発注、ガラスの発注をしてから、現場に向かいました。

工具や資材がいろいろなところに分散しています。異次元物件に行って、東京コアアパート、テイコちゃん、さらにはホームセンターに行ってから東京ビンテージアパートへ行きました。結局、東京ビンテージアパートに到着したのが夕方でした。

 

さて、2件退去の予定があるのですが、少し問題が。。。。

一件は、川崎市K区アパートに住む生保のおじさまなんですが、一昨日に突然もう住みたくないそうで、退去するとの連絡が、、、

役所の担当に話すも、どうやら詳しくは把握できてはいないようでした。しょうがないので、本人に電話するも繋がりません。

というこで、役所から本人に伝言を頼み、こちらへ連絡するようにおねがいしました。

すると、本人から連絡が来て、事情聴取です。

どうやら、ショートステイ先の特別養護老人ホームの住み心地がたいそう気に入ってしまったような感触。

特養も生保だとかなりの収益となるので、積極的に斡旋しているのかもしれません。

まあ、要介護度もある方なのでしょうがないところです。

契約上、突然の退去だと、1か月分、さらに、1月中旬の更新料も回収できていないのでそちらも回収しないといけません。

明日、特養の担当と調整協議予定です。どうなることやら。。。。

 

もう一件は、東京コアアパートの入居者なのですが、今月で退去予定の方です。

家賃も滞納気味だったのですが、少し前に、半分程度振り込んでくれて、来月10日に残りを振り込む約束をしてくれている方です。今日、東京コアアパートに立ち寄ったところ、ただならぬ空気が。。。。

張り紙の嵐です。まあ、借金取りの下品な張り紙でした。(どんな張り紙かは、、、、fbで友達になっているかたはそちらを参照して下さい。)まあ、ひどすぎて、つい微笑みが出てしまいます。まあ、そういうことなのでしょうと妙に納得するも、上手く逃げ切ってもらいたいところです。今週が山場かな〜

 

 

応援クリック→人気ブログランキングへをお願いします!
またコメントいただけると嬉しいです。

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM