異次元物件の決済

- comments(2) - ガク

おおやがくです。

今日は一つ物件を決済して購入してきました。

いろいろと戦略的な理由から、今後もブログ等では記載できない物件なんですが、今日はめでたい節目なので記録としてその事実を残しておきます。

 

実は。、この物件は、ちょっと異次元なんです。私が持ってる不動産を、ぜーんぶ足してもこの物件には到底及ばないという大きさの異次元物件です。そこまで大きいと、従来の不動産投資って感じでは無いし、もはや易々とブログとかで簡単に公開できなくなるんです。

 

ということで、この異次元な物件は、たぶんこれからブログでは登場しませんが、あまり更新が無いときは、そちらの業務ということで、お考えいただきますようよろしくお願いします。

 

では。


よろしければ応援クリック→人気ブログランキングへをお願いします!
またコメントいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

コメント一覧

もしかして、宅建業者しか買えないアレかな、、、

  • 埼玉swallowsさん
  • 2016/09/27 10:43 PM

埼玉swallowsさん
いえいえ、実は大したことないです。。。。

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM