ユニットバスの排水口

Property Management comments(0) - ガク
おおやがくです。

今日は川崎市T区RCへ妻と一緒に車で行きました。

よろしければ応援クリック→人気ブログランキングへをお願いします!
またコメントいただけると嬉しいです。

明後日引き渡さねばならないので、残工事をしに行きました。

一つは、ユニットバスの排水です!


右側の受けを入れるのを忘れていました。実は、この排水溝には退去時蓋も受けもなかったんです。
蓋は購入してOKって思っていたんですが、フィルターみたいな受けも必要だとわかり、今日ホームセンターで購入して設置しました。


完成!


そして、もう一か所。露出のモールでエアコン用のコンセントを設置していたんですが、モールとコンセントは設置済みでしたが、配線をしていなかったんです。VVFを通して完成させました。


これで完成完璧!って思ったら、もう一つ忘れていました。
ポストの交換です。もう、鍵の部分が壊れていて交換が必要です。
と、ちょうどタイムリーに赤井さんが書いていたポストにしようと思い発注!
 


これで、安心して引き渡せます。長かった空室もこれで解消しました!
良かった良かった。。。。

その後、民家園でぶらぶらしました。そして、公園内でメタセコイアの種をたくさんゲットしました。育てる予定。。。

よろしければ応援クリック→人気ブログランキングへをお願いします!
またコメントいただけると嬉しいです。
 
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM