春の仁

Property Management comments(0) - ガク
おおやがくです。

今日は久しぶりに自宅で業務しました。この春、川崎T区RCで空室があるのに、さらに東京コアアパートで怒涛の4退去に追われ日々苦しんでいましたが、コツコツとやるべきことをやってきた結果、明日が最後の一部屋の契約となりました。また、川崎市T区のRC部屋も無事に入居が決まり契約となりました。ということで遂に完全満室達成しました!

今回の「春の仁」、東京コアアパートで4退去が分かった時の目標は、4月中の完全満室でした。
正直、厳しいかな〜と思ったんですが、達成できて本当嬉しいです。そのために、リフォーム工程においても3人工で作業をしたりしていました。それにしても、思い返すと、ほんと、原状回復前の部屋の状態がひ酷かった。。。一部屋は、タバコやスプレーで汚染された部屋、さらに他の一部屋は残置物満載で油まみれの部屋。。。。また、以外にも早く申し込みが入り、リフォーム工程もギリギリだった。。。残り一部屋の仕上げがまだ残っているので、明日からリフォームを再開していきたいと思います。で、さらに、4月末に一部屋退去があるんですが。。。。

では。

よろしければ応援クリック→人気ブログランキングへをお願いします!
またコメントいただけると嬉しいです。
 
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM