リノベラーおおやがくの活動日記
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール
大家学
大家 学
■資格

宅地建物取引主任者
電気主任技術者
第一種電気工事士試験合格
第二種電気工事士
DIYアドバイザー
二級福祉住環境コーディネーター
壁装技能士補
床施工技能士補
一級船舶免状

全国賃貸新聞2007.4.16
本ブログが紹介されました
不動産関連経歴
大家 学
『不動産投資らしんばん』開発者
「らしんばん」について
最近は、不動産分析「らしんばん」の活動には注力しておりません。今は「らしんばんスっケルトン」ダイエットとうダイエットツールに注力!? こちらからどうぞ
RECOMMEND
<< ゴールドオーシャンダイエット?! | main | 「減量リノベーション」トレーニングって? >>
「らしんばんスっケルトン」
category: Property Analysis | author: ガク
0
    大家学です。


    黄金モナカダイエット
    ではなく、、、ゴールドフィンガーダイエット
    でもなく、ゴールドオーシャンダイエットに、私の「らしんばんダイエット!?」ネタを黙って使われるのも、チョット残念な気持ちになるので、大家学が渾身の施策を行いました。


    皆さん、応援お願いします。→ 人気ブログランキングへ 
    また、お気軽に何でもコメントいただけると嬉しいです。


    まず、その背景を捉えるために、下記の復習をお願いします。これを読まないと意味が全く分かりません。



    その渾身の施策とは、それは、オリジナルを改良した新製品の投入です。
    ん〜 昨日、観音崎で「らしんばんダイエット!?」にてトレーニングしている最中に、この新商品のコンセプトを考えていたんです。
    これはトレーニング風景です。岩を押し広げ道を作っています。
    「らしんばんダイエット!?」トレーニングには、こういう慈善活動も含まれています。


    そして、その後、海沿いを散歩していて、ノーブラで焼いているお姉さまをみてひらめきました!それは、、、













    「スケルトン」。。。。。

    そう、アップルのスティーブなんとか、、、というオジサンが以前投入した商品です!

    これだ!
    「スケルトン」
    なぜスケルトンか?

    怪しい商品は中味を隠そうとします。
    「スケルトン」にすることは、中味を全てさらすことを意味します。そんな商品では、嘘をつくことは決して出来ません!

    そして、海を良く見ると、お兄さまでした。。。



    ということで、閃きました! 新商品は「らしんばんスっケルトン」です。
    でも、このツールを使っても、必ず痩せるとはかぎりません。

    しかし、今回はデザインラインナップが充実しています。
    ブームに乗って復刻リバイバル!
    そして!なんと
    の登場です!個人的には紫がお薦めですが、中味は全て同じなのでお好みでどうぞ!

    古いエクセラー(Excl97-2003)の方はこちらから



    そして、今なら初回限定特典として、「らしんばんスっケルトン」を活用したトレーニングマニュアルをセットにしています。「「らしんばんスっケルトン」これが分かれば】完璧ね」トレーニングマニュアルは こちらから

    これで、黄金モナカダイエット
    ではなく、、、ゴールドフィンガーダイエット
    でもなく、ゴールドオーシャンダイエットなど怖くありません。冗談です。

    最後に、注意ですが、このツールを使っても、必ず痩せるとはかぎりません。
    やっぱり最後は自己責任なんじゃんwww。。。

    皆さん、応援お願いします。→ 人気ブログランキングへ 
    また、お気軽に何でもコメントいただけると嬉しいです。

    ちなみに右クリックで本当にダウンロード出来るんです。。。昔の古い資料がベースですが、良かったらどうぞ。昨日3時間くらいかけてエクセルで作ったんです。。。

    さて、遊びは終わりにして仕事しよっと。。。
    comments(12) | - | PAGE TOP↑
    脱帽。。。ステキだー///

    痩せる努力します!

    ありがとうございます!!
    by Team BoLo アネゴ (2014/05/08 3:52 PM)
    ダウンロードさせて頂きました。
    後で使ってみます。
    昨日のブログも笑わせて頂きましたwwwww
    by teru (2014/05/08 6:47 PM)
    アネゴ! 
    コメントありがとうございます。多分いずれお会いする運命だと思いますので、その際はよろしくお願いします。
    by おおやがく (2014/05/09 8:51 AM)
    teruさん
    コメントありがとうございます。ざっと見ていた出るだけでも嬉しいです。大したこと書いてないので、、、笑ってもらえて嬉しいです!
    by おおやがく (2014/05/09 8:52 AM)
    はじめまして。狼様のブログから来ました。
    エクセルツール素晴らしいです。スケルトンなので計算式がとても勉強になります。

    ところで質問ですが、減価償却費は、再調達価格からではなく、物件購入時の土地・建物按分から決まると思いますが、いかがでしょうか?
    by びわこ (2014/05/09 11:16 PM)
    びわこさん
    コメントありがとうございます!
    座布団一枚!
    早速修正しました。そのためにver付けていました。今回の修正はver101です。既に変更していいるので御確認お願いします。
    また、よろしくお願いします。
    by おおやがく (2014/05/10 8:15 AM)
    すばらしい。
    さっそくダウンロードしたので
    使わさせていただきます!!
    by jake (2014/05/12 8:44 PM)
    はじめまして。原田と申します。
    こちらのソフトなのですが、
    金融機関に提出する用の資料として使わせて頂けませんか?

    最近中古の戸建を購入し、大家業を始めようとしようとしているものです。
    そのリフォーム資金の融資を日本政策金融公庫に
    相談にしに行きましたところ、
    収益シミュレーションの提出を求められまして、
    その資料としてこのソフトを使わせて頂きたいのですが、
    お願いできませんでしょうか?
    他の連絡先が分からなかったので、
    コメント欄からで失礼させて頂きました。
    どうかよろしくお願いいたします。
    by 原田 (2014/08/07 10:42 PM)
    狼さんのブログから来ました。
    不動産投資の勉強中です。
    ためになります。
    ありがとうございます。
    by バーニィ (2014/08/16 12:03 AM)
    原田さま
    返信おくれてすみません。銀行への提出全然OKです。どんどん使用ください。
    by おおやがく (2014/08/23 9:53 AM)
    バーニィさま
    どうもどうもです。
    by おおやがく (2014/08/23 9:54 AM)
    jakeさま
    どうもどうもです。
    by おおやがく (2014/08/23 9:55 AM)






    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH